
--.--.--.--:--


毛穴の黒ずみ★改善セット 当選しました♪

2011.07.29.11:12

モニプラさんで応募していた「シャレコ・スキンケア」さんの毛穴の黒ずみ改善セットのテスターが送られてきました♪
ちょうど化粧品を切らしてたのでさっそくお試し★

シャレコスキンケアファンサイト応援中

テスターは3日分くらいだったのですが、それに対して付録の冊子が超豪華!!(★0★)
スキンケアの正しい使い方をすごく丁寧に描かれていて、読みやすくてよかったです♪
実際、自分のスキンケア結構間違ってるんやなーって参考になりました^^

化粧水は割と普通かなって感じでした。サラっとしたさわり心地。
そしてクリームがちょっとピンクがかった色でビックリしたんですが、使ってみるとベタベタせず、ちょうどいい感じ!気に入りました!

毛穴の黒ずみは・・・劇的に変わった!!とまでは言えませんが(頑固なもので、笑)
でも明らかにキレイにはなったと思います!!!
多分、この冊子を読んで丁寧にやり続ければキレイになるんだろうなっていう実感がありました!!!

今まで化粧品ってあまりこだわりなかったのですが、アラサーにもなったし色々試して合うやつに出会いたいなあーオススメあったら是非教えてください♪

貴船の川床

2011.07.27.00:41


家族で鞍馬、貴船に旅行にいきました!鞍馬から貴船は一駅ですが、山中をかなり歩きました。娘はまだ歩けないし山でバギーも使えないのでかついで山を歩いたら今日は体がボロボロに
貴船では川床のある宿に泊まって、晩御飯も朝も床を満喫かなり癒されました~
風景もかなりよくて久しぶりにホルガで写真を撮ってみたり。写真映えする景色がたくさん!気温もかなり涼しくてほんとに癒されました~

投稿結果

2011.07.22.12:15

ララのLMSに投稿した結果が発表されてました!


…残念ながら、「次こそ入賞」でした!賞にかすりもしなかったのでかなり凹んでますが、原稿はやれるだけのことはしたので悔いはないです

しかし二回投稿してこうも反応ないと一気にやる気なくなりますね~(笑)しかし世の中の漫画家さんはもっと努力してるんだろうな!

次は短編にするか長編にするか…しばらく悩みつつ頑張ります!

暑中見舞い申し上げます

2011.07.21.15:33



携帯から撮ったほうが色の雰囲気がいいような・・・

ホームページとひるねのイラストページに一件アップしました。
暑中見舞い絵。毎年なんだかんだで夏に間に合わなくて心残りだった絵なのですが、
いざ塗ってみると色彩感覚がなさすぎて余計残念な感じに(笑)

明日はマンガの発表、週末は貴船に旅行に行ってきます!ちょっと忙しくなりそう。
台風うちはなんともなかったのでちょっと拍子抜けでした!!

ホームページ(絵の全体が載ってます)はこちらから
candytree*

今、娘を抱っこしながらこれ書いてるんですが、危うく完成したばっかりの絵をぐちゃぐちゃにされるところでした・・・今の大好物、紙なんで><


イラスト完成記念にランキングボタンの応援もお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます!

イラストペン入れ

2011.07.14.19:52


ホームページのイラストをそろそろ更新しようとペン入れしてます下書きは数年前にしたのをやや書き直しました。いつも夏がくるたび書き損ねてたからな~
ホームページ立ち上げた時はそうでもなかったんですが、今はブログやピクシブだけでサイトは持たない方が増えましたね。たしかにサイトは更新が面倒なんだよな~プロフィールのページも永遠の25歳状態やし
何とかしたいなと思いつつ、当時ゆとりさんとウェブの知識ほぼゼロ状態から作って思い入れがあるのでそのままに。 
 
でもウェブ拍手はブログの方に持ってこよかなと思ってます。ゆとりさんの許可が出ればもし見てたらコメント欄にでも連絡くださいな~(私信ですね)
 
しかし夏すぎますね!市民プールがどうやらタダで入れるので通いたいけど、娘のおすわりがまだ危なかっしいので二人では手が足りない…
ランキング参加中♪
応援クリックお願いします★
最新記事
プロフィール

candytree*

Author:candytree*
ひるね&ゆとりという二人の絵描きのユニットcandytree*といいます。
リンク、コメント大歓迎です♪
ホームページはこちらからcandytree*

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
