スポンサーサイト

--.--.--.--:--


子連れヨーロッパ弾丸旅行

2011.11.10.12:57


いつの間にか11月時がたつの早すぎですね… 
イラストも全く描けてないハイハイが高速になって娘が常に半径1m以内にいます…もちろんトイレももう少ししたらこの蜜月タイムもなく逆に鬱陶しがられそうだし、今はイチャイチャを楽しむことにします!
 
そんなこんなですが先週オランダとベルギーに行ってきました!しかも3泊5日の超弾丸
義兄一家がオランダにいるので遊びに行ってきました! 
ヨーロッパの街がキレイすぎて、建物に圧倒… 
写真載せたいんですが携帯にはないので後日載せます
代わりに全く関係ないですが近所に咲いてた彼岸花を。秋の花は結構好きな花が多いです! 
しかし0歳児をヨーロッパ連れてくって不安でしたがなんとかなるもんですね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.05.06.05:26

管理人の承認後に表示されます

-

2012.10.25.18:10

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2011.11.16.22:55

まじぃぃーー?すげぇぇーー!!(笑)
海外!?しかもヨーロッパ~!?なんでまた急に??
飛行機何時間乗ったの?娘ちゃんガンバったね~(^▽^*)
離乳食とか大変だっただろーね~
でも何とかなったんだww
ひるねちゃんらしいわ~
旅行記待ってるよ~!bb

こどもMOE出たけど見たぁ?
思ったより小さかった。。まぁ記念記念^^;
娘ちゃんどの辺にいる?
うちは4枚目の一番下の一番右の「ゆうたん」です^^v

Re: No title

2011.11.28.23:51

あらーコメント気づくのおそかった^^;
今年付き合って10周年なのと、旦那がスポーツ選手引退したので、もろもろのお祝いで
海外に行こうとなったのー最初は一週間くらいのつもりで、ヨーロッパに行く!ってなったんだけど
仕事の都合で日程が短くなり・・・でもヨーロッパ気分だったので弾丸で行ったの(笑)
意外に何とかなるものだねー(まあ義兄一家がいたからというのもありますが・・・)

こどもMOE小さかったねー!!でも記念だねえ♪ありがとう!
私も同じページに載ってるよ!!いま気づいたー!!
うちは「いち」で載ってます♪
ランキング参加中♪
応援クリックお願いします★
最新記事
プロフィール

candytree*

Author:candytree*
ひるね&ゆとりという二人の絵描きのユニットcandytree*といいます。
リンク、コメント大歓迎です♪
ホームページはこちらからcandytree*

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
