
--.--.--.--:--


子連れヨーロッパ弾丸旅行

2011.11.10.12:57


いつの間にか11月時がたつの早すぎですね… 
イラストも全く描けてないハイハイが高速になって娘が常に半径1m以内にいます…もちろんトイレももう少ししたらこの蜜月タイムもなく逆に鬱陶しがられそうだし、今はイチャイチャを楽しむことにします!
 
そんなこんなですが先週オランダとベルギーに行ってきました!しかも3泊5日の超弾丸
義兄一家がオランダにいるので遊びに行ってきました! 
ヨーロッパの街がキレイすぎて、建物に圧倒… 
写真載せたいんですが携帯にはないので後日載せます
代わりに全く関係ないですが近所に咲いてた彼岸花を。秋の花は結構好きな花が多いです! 
しかし0歳児をヨーロッパ連れてくって不安でしたがなんとかなるもんですね!

絵柄模索中。

2011.09.10.17:08


前回批評で絵柄について注意(というかほぼ全とっかえくらい?)をもらってモヤモヤ模索中。自分の中ではこのあたりが精一杯…この絵柄ならもっと目とかシンプルな方がいいかな?華やかさとかどこかで販売してませんか~(;∇;)/~~
ピクシブでも割とシンプルな線の方か、もしくはおもいっきしデコラティブな絵柄が好きなのですが、なかなか自分のものにするのは難しいですね…。

貴船の川床

2011.07.27.00:41


家族で鞍馬、貴船に旅行にいきました!鞍馬から貴船は一駅ですが、山中をかなり歩きました。娘はまだ歩けないし山でバギーも使えないのでかついで山を歩いたら今日は体がボロボロに
貴船では川床のある宿に泊まって、晩御飯も朝も床を満喫かなり癒されました~
風景もかなりよくて久しぶりにホルガで写真を撮ってみたり。写真映えする景色がたくさん!気温もかなり涼しくてほんとに癒されました~

投稿結果

2011.07.22.12:15

ララのLMSに投稿した結果が発表されてました!


…残念ながら、「次こそ入賞」でした!賞にかすりもしなかったのでかなり凹んでますが、原稿はやれるだけのことはしたので悔いはないです

しかし二回投稿してこうも反応ないと一気にやる気なくなりますね~(笑)しかし世の中の漫画家さんはもっと努力してるんだろうな!

次は短編にするか長編にするか…しばらく悩みつつ頑張ります!

イラストペン入れ

2011.07.14.19:52


ホームページのイラストをそろそろ更新しようとペン入れしてます下書きは数年前にしたのをやや書き直しました。いつも夏がくるたび書き損ねてたからな~
ホームページ立ち上げた時はそうでもなかったんですが、今はブログやピクシブだけでサイトは持たない方が増えましたね。たしかにサイトは更新が面倒なんだよな~プロフィールのページも永遠の25歳状態やし
何とかしたいなと思いつつ、当時ゆとりさんとウェブの知識ほぼゼロ状態から作って思い入れがあるのでそのままに。 
 
でもウェブ拍手はブログの方に持ってこよかなと思ってます。ゆとりさんの許可が出ればもし見てたらコメント欄にでも連絡くださいな~(私信ですね)
 
しかし夏すぎますね!市民プールがどうやらタダで入れるので通いたいけど、娘のおすわりがまだ危なかっしいので二人では手が足りない…
ランキング参加中♪
応援クリックお願いします★
最新記事
プロフィール

candytree*

Author:candytree*
ひるね&ゆとりという二人の絵描きのユニットcandytree*といいます。
リンク、コメント大歓迎です♪
ホームページはこちらからcandytree*

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
